こんばんはお月様


今日は小雨が降って肌寒い日になりました傘

明日は気温も上がり暑くなるみたいです。

気温差あり過ぎだよ〜もやもや


さてさて、先週の月曜日(15日)は用事があり岐阜方面へ行って来ました。

行く途中にちょっとだけ寄り道ピンク音符


あま市に『名もなきチューリップ畑』があると聞いて行って来ましたブルー音符

ちょっと迷ったけど無事に見付けた〜ニコニコ


ここあにお洋服を着せてチューリップ畑に行ったら『犬は入れません』って看板がありましたアセアセ

なので入り口で抱っこして写真を撮って車で待ってもらいました。



適当に写真載せますピンク音符


色とりどりのチューリップがいっぱいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄









少し高く台が作ってあり上から写真が撮れるようになってました。


チャッキーも連れて行ったよハート












可愛いチューリップが沢山で癒されましたおねがい

このチューリップ畑は500坪あり、個人で運営管理されてるそうで今年は5万5千株のチューリップが植えてあるそうですチューリップチューリップチューリップ

人が歩けるようになっていて、キレイに手入れしてありました。



入場は無料ですが花畑維持基金箱があるのでほんの気持ちだけど協力させて頂きました。

可愛いチューリップを見せて頂きありがとうございましたおねがい


この後はまだ少し時間があったのでお千代保稲荷へ行き、串カツ&どてを食べウロウロして来ましたピンク音符

ここあは車で待っててもらったのでソフトクリームを少しあげましたソフトクリーム


ペロペロ飛び出すハート


美味しかったねニコニコ


この後用事を済ませて、途中サリオパーク祖父江で軽くお散歩して帰って来ましたピンク音符


ニコニコピンク音符



ゴロゴロブルー音符


バツ丸とチーズピンク音符

他にもポムポムプリンやシナモロールとかありましたピンク音符


2023年12月21日



ムーミンの時もありましたピンク音符

2021年7月5日



2022年1月5日


岐阜方面へ用事がある時は良くここの公園でお散歩しましたピンク音符

まだくぅもカートなしでお散歩してた時だね。

懐かしいおねがい


ではまた〜バイバイバイバイ