こんばんはお月様


今日は暖かいというか暑い日になったくぅ&ここあ地方です晴れ

飼い主は花粉症がひどくてお薬増量してますネガティブ

まだまだ花粉症との闘いは続きます予防


さてさて、桜散歩の写真があるので載せたいと思いますピンク音符


4月5日(金)

朝から旭公園へブルー音符


適当に写真載せますピンク音符

くんくんブルー音符


ちょっと上向き過ぎたかな?

旦那がおやつで釣ってるからねよだれ

おやつはもう少し下にしてね〜骨


真顔真顔


曇り空が残念真顔





花壇のお花もキレイだねぽってりフラワー


全部真顔でした笑い泣き


4月6日(土)

朝から旭公園へピンク音符

朝からメイン駐車場が満車で奥の方にある駐車場が少し空いてたので停めれました。



満開でキレイでした🌸


抱っこで飛び出すハート


笑顔が可愛いねニコニコ


ニコニコニコニコ




何か見付けたかな?



楽しそうだねピンク音符


枝垂れ桜はいつ見てもキレイ🌸



この日は夕方も桜散歩しましたピンク音符

旭公園は満車だったので佐布里池に行ってみましたブルー音符


久し振りに行ったので張り切って歩いてましたピンク音符


お顔が〜笑い泣き



パシャっと音がしたら勝手にモデルやめちゃいますにっこり



おやつくだしゃい飛び出すハート


後ろ姿も可愛いねハート


帰る前におやつ飛び出すハート




駐車場が閉まるので少しだけお散歩して旭公園に戻りましたブルー音符


笑顔可愛いねハート




帰る頃には提灯が点いてましたピンク音符




もう少し桜の写真があるのでまた載せたいと思いますピンク音符


ではまた〜バイバイバイバイ