こんばんはお月様


最近雨が多いくぅ&ここあ地方です傘

今日の昼間は雷ゴロゴロ雷してここあが怖がってましたネガティブ


雷が怖くてすみっこに隠れちゃいました真顔


出て来ても固まってる真顔


しばらくしたら雷も遠ざかっていつものここあに戻りましたニコニコ


さてさて、飼い主は先週の金曜日(22日)の朝一でコロナワクチン5回目を打って来ました予防接種

本当は打つ気なかったんだけど、冬にAJCが開催されると聞いたので無料のうちに打っておこうと思い打ちました。

夕方までは腕が痛くなって来たくらいで元気だったけど、夕方以降熱が出ましたネガティブ

やっぱり今回も出た〜ガーン

37.3℃くらいから徐々に上がって22時くらいに39.0℃になり解熱剤飲んで寝ました。

21時頃にお風呂に入ったけど、寒くて寒くて腕が痛くて動かせないし体や頭洗うのも苦労しましたタラー

髪乾かすのも大変で、以前ワクチン打った時こんな痛くなかったような?

解熱剤があまり効かなくて朝までずっと38℃くらいありました魂


23日(土)

午前中は熱がなかったけど午後からまた熱が上がって来て夕方38.5℃にネガティブ

腕の痛みは少し引いて、お風呂は前日より楽だったし寒気もなくて普通に入れましたシャンプー


24日(日)

午前中は少し微熱があったりしたけど体調が良かったので、午後少しだけスーパーに行けましたピンク音符


月曜から旦那が仕事だったので、それまでに回復して良かったですニコニコ

今はもうすっかり腕の痛みもなく元気ですチョキ


でも毎回コロナワクチン打つ度に熱出るのやめて欲しい無気力


猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 


話は変わり、今年は桜が遅いですね🌸

昨年はもう満開近かったけど今年はまだ全然咲いてません。

でも横の公園に小さな桜の樹があるんですけど、昨日見たら少し咲いてました🌸


なので勝手に桜開花宣言しちゃいますニコニコ

明日から気温上がるので一気に咲き出すかな?

またお花見散歩いっぱいしたいと思いますピンク音符

その前にスマホの容量いっぱいなので空けなければ驚き

とりあえず、スマホで撮った写真の拡張子HEIC→JPGに変えるアプリを見付けたので昨日から少しずつやってます。

パソコンが古いので(Windows8.1)スマホの画像をSDカードに入れて、それをパソコンでは見れないので拡張子を変換しないといけないのです。

それをやったらBlu-rayに焼きたいけど、Blu-rayに対応してないのでBlu-rayの外付けドライブを買って来なければ📀

くぅとここあの写真をなんとしても消えないようにしなければいけませんアセアセ

もっと早くにやっておけば良かった〜驚き


最後は昨年の3月25日の写真むらさき音符

満開でキレイ🌸


今年はくぅと一緒にお花見散歩出来ないんだなぁ、寂しいね泣くうさぎ


ではまた〜バイバイバイバイ