こんばんはお月様


今日は暖かい日になりました晴れ

飼い主は今日(3月15日)、健康診断受けて来ました病院

旦那は人間ドック、私はバリウムが怖いので健康診断+マンモグラフィー、腹部エコー検査です。

とりあえず血圧や体重、レントゲン、聴力とかは大丈夫そうでしたOK

視力は年々悪化してるガーン

血液検査やエコーの結果は後日郵送なので、何ともない事を祈りますキラキラ


さてさて、今日の題名『おかえり〜♪』ですピンク音符


じゃーん音符

くぅ、おかえり〜♪

可愛いおねがい


くぅがお家にハート










この写真で作ってもらいましたハート


ここあと一緒にハート


仲良し風ハート


ここあはクッション見て吠えたり、噛もうとしたのでその辺に置いておくと破壊されるといけないので、目を離す時はくぅのサークルの中に入れておくか、ソファーの上に置いておこうと思います真顔

まだまだ幼稚なここあです驚き


もう少し大きいサイズでも良かったかな?

今度作る時は大きめにしようと思いますおねがい


いつもは写真見てくぅを思い出してるけど、やっぱりこうして形になってると本物みたいで抱っこ出来るし撫でたり出来るし嬉しいですおねがい

旦那も嬉しいみたいで、今日は『一緒に寝ていいよ』って貸してあげましたニコニコ


どの写真で作るか悩んで悩んで、ショップの方に3枚写真を送って、イメージ画像を見せてもらいようやく笑顔の写真に決めましたピンク音符

届くのが待ち遠しくて、今日(3月15日)受け取り袋を開けたらくぅが見えてうるうるしちゃいましたおねがい

ずっとずっと大事にしようと思いますハート


最後は新舞子で夕方散歩のここあピンク音符


おやつ待ちピンク音符



ゴロゴロピンク音符


ではまた〜バイバイバイバイ