こんばんはお月様


久し振りの投稿になっちゃいましたが、ここあも私も元気にしてますニコニコ


さてさて、少し前になりますが素敵便が届きましたピンク音符


にょにさんのお洋服です飛び出すハート


大きなクマさん柄のお洋服ですクマ


試着してもらいましたブルー音符


可愛いハート 笑って〜にっこり


にょにさん&康太くん 可愛いお洋服をありがとうございましたおねがい

大切に着させて頂きますねピンク音符


先日、近所散歩に着て行きましたブルー音符

暗い真顔


真顔真顔


猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日、待ちに待った漫画の本を買って来ましたピンク音符

殿と犬 3巻

後でゆっくり読もうニコニコ

発売日の翌日に近くの本屋さんに行ったら入荷なかったガーン


そしてセリアで可愛いランチセットも買いましたスプーンフォークコップ


箸は柄なし、スプーン、フォークは柄あるけどコーギー柄は付いてません。


コーギー柄が可愛いハート



初めはコップとミニパッキンランチBOXだけ買ったけど、やっぱり可愛いから全部買ってしまいましたニコニコ


そして、このイラストが本当にコーギーか自信がなかったのでセリアにお問い合わせしたら『頭に旗が立ててある動物は犬のコーギーとなります』ってお返事が来ましたブルー音符

そんな事で問い合わせるなんてって感じですけど、間違ってたら恥ずかしいからねアセアセ

コーギーをイラストにしてくれて嬉しいおねがい


最後は甘えん坊ここあの写真ですハート






くぅの写真もハート

昨年、於大公園で撮った写真ブルー音符

また梅を見に行こうピンク音符


ではまた〜バイバイバイバイ