こんばんはお月様


昨日(1月27日土曜)はバンテリンドームで開催されてた【わんにゃんドーム2024】に行って来ましたピンク音符


フォトコンテストに応募した写真が会場で掲載される事になり招待券が送られて来ました爆笑


この写真を応募しましたピンク音符


ここあは初めて一人で参加したので緊張したかな?



まずは適当にウロウロして無料でもらえるおやつのプレッツェルをゲットして歩いてたら前からお友達が歩いて来ました飛び出すハート


久し振りに会えた〜おねがい


康太くんハート


エリアちゃんハート


エジルくんハート


ベイルくんハート


エリアちゃんをなでなでしてたらくぅとだぶっちゃって涙が出ちゃった。

いっぱいなでなでさせてもらっちゃいましたハート

他のコーギーちゃんに会っても泣かないのにエッたんはくぅに似過ぎてて涙腺ゆるゆるになっちゃった泣くうさぎ


くぅの写真と一緒に撮ってもらいましたハート

エリアちゃん、ありがとう飛び出すハート

くぅの分まで長生きしてねキラキラ


皆んなとバイバイした後はフォトコンテストのところへ行って記念に写真を撮って来ましたピンク音符




パパがおやつを買ってるのを待ってますピンク音符


お水もらってゴクゴクブルー音符


ヤギミルクも美味しかったね飛び出すハート


飼い主のお昼休憩ピンク音符

いい子で待てたねOK

ここあは試食で貰ったおやつを少し食べましたピンク音符


大谷翔平くんが飼ってるわんちゃんと同じわんちゃんが来てましたブルー音符


お名前忘れちゃったけど懐っこいコギちゃんでした飛び出すハート


シエルくんハート


ルークくんハート

木曽三川公園へコスモスを見に行った時に会って、今回は二度目ましてでしたピンク音符


他にもコーギーちゃんに会ったけど写真は撮らずタラー


買ったもの音符

ベッド、おやつ入りポーチ2種。

ポーチは試作だけど購入出来ましたピンク音符


おやつブルー音符


コーギーのプリント付きマスク、臭わない袋


おまけで頂いた物や配ってた物ピンク音符


新しいベッド、気に入ったかな?


久し振りのイベント、楽しかったですニコニコ

ここあも色んな方になでなでしてもらったり試食でおやつを沢山食べて嬉しそうでしたニコニコ

いつもは他のわんちゃんにガウガウするけど、昨日は沢山の人とわんちゃんがいてテンション低めだったから吠えませんでした。

だから皆んなに『大人しいですね』とか『いい子だね』って言ってもらえました笑い泣き


会場は物凄い人とわんちゃんで、この何年かでは一番混み合ってたんじゃないかなと思います。

コロナ前のような賑わいに戻って来たみたいです。


お話して下さった皆さん、ありがとうございました飛び出すハート