こんばんはお月様


昨日はタカシマヤ名古屋で開催されてる日本最大級ショコラの祭典『アムール・デュ・ショコラ』に行って来ました音符

オードリーの10時の入場券が取れたので朝一で行きましたピンク音符

旦那はここあのお散歩してモーニング食べて後から合流しました。



買った物飛び出すハート

オードリーで色々ピンク音符


オードリー、クラブハリエ、プレスバターサンド、エスコヤマピンク音符


チューリップローズ、ゴンチャロフピンク音符


ゴンチャロフの箱はコーギーハート

おちりがかわゆいハート


コーギー、シバ犬、パグ飛び出すハート

たまたまゴンチャロフの前を通ったらコーギーっぽいのが目に入って良く見たらコーギーハート

こんなの見たら買うしかないよね〜おねがい

3個入りの中にコーギーを入れてくれてありがとうハート



トシヨロイズカ飛び出すハート


サインしてもらいましたピンク音符

お茶目で優しい方でしたハート


途中でお昼にパスタを食べましたパスタ

こちらは旦那。


私はこっち飛び出すハート

どちらも美味しかった飛び出すハート

相変わらず食べれないので半分くらいは旦那に食べてもらいましたむらさき音符

私のせいで旦那は太っちゃうよね笑い泣き


おやつに『オードリー』を食べました飛び出すハート

美味しかったですおねがい


夜はロンシャンティも食べて幸せなひと時でした照れ


他にも買いたかったものがあったけど売り切れだったり、消費期限が短いのでそんなに色々食べ切れないので諦めましたアセアセ

また来月になったら行こうかなニヤリ

昨年より空いてた感じしました。

移動もしやすかったし、ゆっくり見れましたピンク音符


お留守番ありがとうねニコニコ



寒かったのでくぅのお洋服を着せました飛び出すハート

くぅと一緒にいる感じするかな?


ではまた〜バイバイバイバイ