こんばんはお月様


あけましておめでとうございます門松鏡餅

今年もまったりとよろしくお願いしますニコニコ


上手に挨拶出来たねOK

お年玉もらったから、今度おやつ買おうね骨


元旦は午後のお散歩がてら初詣に行って来ましたピンク音符


神社の中はお散歩禁止になってしまったので抱っこしてお参りしました。

前はわんこも自由に入れたんだけど、きっとマナー守れない人がいたから禁止になったのかな?


二日は新舞子でお散歩ピンク音符


くぅが着てたお洋服を着せましたハート


確か2才のお誕生日に買ったお洋服ピンク音符

長く着てくれたね。もっと着て欲しかったな。


『ここあにあげるよ』『大事に着てよ〜』って言ってるかな?

オレンジ色似合ってたねハート


2024年の始まりは大きな地震に飛行機事故が起きてしまいましたね。

飛行機事故ではペットの預かりが二件あったとの事で助けられなかったそうです。

預けた飼い主さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうになります。

地震と飛行機事故で亡くなられた方々とペットちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。