こんばんはお月様


2023年も残りわずかとなりました。


簡単に今年の出来事を振り返りたいと思いますピンク音符


1月

お正月門松鏡餅

わんにゃんドームへお出掛けブルー音符

くぅ12才のお誕生日バースデーケーキ


2月、3月

梅の花、菜の花、ミモザ、桜を見に行きましたピンク音符


名古屋城に行きましたピンク音符


3月26日 くぅのうちの子記念日ハート


4月


木曽三川公園へチューリップを見に行きましたチューリップ


バニラちゃん&チョコちゃんと白川郷へ旅行ピンク音符


5月、6月

芍薬、紫陽花とチーズピンク音符

右上の写真はここあの足の検診の後に寄った公園でブルー音符

左下の写真は新舞子の橋の手前でお散歩した時ピンク音符


7月

早朝散歩ピンク音符今年は暑くて長い期間早朝散歩したね。

夕方は聚楽園で日陰散歩ブルー音符


8月

いつまでも暑くて新舞子の橋の手前をお散歩したり、近所散歩したりしましたピンク音符


ここあ9才のお誕生日バースデーケーキ

くぅも珍しくおもちゃで遊んでたねピンク音符


9月

新舞子の海開きが終わったので夕方に良くお散歩に行きましたピンク音符


仲良し風ハート


10月

木曽三川公園へコスモスを見にガーベラ

ここあが歯石除去してる間の時間潰しにフラワーパーク江南、岐阜清流里山公園でお散歩ピンク音符


138タワーでお散歩ピンク音符

於大公園でコギピクミンにぽってりフラワー


新舞子でもコギピクミンにハート


くぅ最後のお出掛けになってしまいました。

箱館山ピンク音符


メタセコイヤ並木ピンク音符

またブログに載せたいと思います。


11月

近所散歩と新舞子散歩ピンク音符

このワンピース全然着せてなくて、この頃良く着せてましたブルー音符



ササミ待ちの時は仲良しハート

朝散歩の後、お庭に行きたがったので少しだけお庭に放牧しましたピンク音符

ここあは道路で真顔真顔


くぅがお空へキラキラ


12月

バニラちゃん&チョコちゃんとお散歩ピンク音符

ここあだけのお散歩に泣くうさぎ


沢山写真があるので選び切れなくて迷いましたアセアセ


2023年は大切なくぅが亡くなり私達家族にとって忘れられない年になりました。

ここあが元気でいてくれて、いつもそばに寄り添って癒してくれますハート


撫でて欲しいだけなのかもしれないけどアセアセ


くぅの事も守ってくれてますハート

お供えしたおやつや果物を狙うのでサークルの扉は中々開けられません。

食いしん坊さんよだれ

きっとくぅは自由に出入りしてるよねニコニコ




一年間ありがとうございましたニコニコ

また来年もまったりとよろしくお願いしますキラキラ