こんばんはお月様


今日は気温が低く風も強く、めちゃくちゃ寒かったくぅ&ここあ地方ですネガティブ

皆さん、風邪引かないように気を付けて下さいね予防


久し振りになってしまいましたが、ここあも私も元気にしてますニコニコ

くぅの姿は見えないけど、普段通り『くぅ、おはよう。ご飯食べよっか』『お散歩行こっか』『今日はすごく寒いよ、くぅは寒くない?』『りんご食べよっか』『くぅ、寝るね、おやすみ』って感じで話し掛けてます。

寂しいけどメソメソ泣いてない自分がいて、私って冷たいんかなって思ったりしてます真顔


さてさて、先日素敵便が届きました音符


にょにさんのお洋服ですピンク音符

ちゃんとカメラ見てくれたおねがい


まずはチェックピンク音符


早速試着してもらいましたハート

お洒落で素敵だねピンク音符



このお洋服は生地が柔らかくて肌触り良くて可愛いねハート



ここあ、一人でモデルさん頑張ってくれました拍手拍手

カメラ目線出来てお利口さんハート

横にくぅがいないと寂しいねショボーン

くぅのお洋服ももう増えないと思うと悲しい。

もっともっと沢山可愛いお洋服着せてあげたかったな。


にょにさん&康太くん 可愛いお洋服をありがとうございましたハート

大切に着させて頂きますねピンク音符


最近寒いのでお家でもお洋服着せてますピンク音符

くぅが着てた服でここあが着れそうなのを着せてみました飛び出すハート




お鼻突っ込んで寝てるニコニコ


撫でて〜ピンク音符


丈短かったけど可愛い柄のお洋服だったねハート


もうすぐクリスマスなのでクリスマスのアレンジメントのお花買って来ましたクリスマスツリーサンタ


サンタさんのお洋服も掛けてあげましたサンタ

今年もサンタさんのお洋服着せて一緒にお散歩したかったな。


可愛いねハート


ここあもまたサンタさんのお洋服着てお散歩行こうねピンク音符


全然ブログ訪問出来てませんが、順番に訪問させて頂きますねm(_ _)m


ではまた〜バイバイバイバイ