こんにちは。


くぅですが、ずっと頑張って来ましたが11月22日(水)午後から容態が急変して、23日(木)の夜8時23分に亡くなりました。


高分化型リンパ腫と診断されて二年、本当に良く頑張ってくれました。


最後は娘たちも会いに来てくれて、私と旦那と一緒にいる時に旅立ちました。

最後は息が辛そうな時間が続き、もう頑張らなくていいからって声掛けました。

旦那のお休みの日に合わせたように亡くなり、最後まで本当に親孝行な娘でした。


今まで沢山の応援や励ましご心配を頂き、本当にありがとうございました。


通院記録の途中ですが、続きがまだあるのでまた落ち着きましたら載せたいと思います。


今日、午後5時からお別れをし7時にお骨上げの予定です。


22日(水)の朝はゆっくりだけどお散歩して笑顔も見せてくれました。

こんなに可愛い笑顔なのに翌日に亡くなるなんて思いもよりませんでした。


沢山頑張ったね。


くぅの眠ってる写真があるので苦手な方は戻って下さい。

少し空けます。






















とても穏やかで眠ってるようにしかみえません。



今朝は旦那がここあのお散歩に行く時にくぅの首輪とお洋服をポケットに入れて行ってくれました。


くぅ、うちの子になってくれてありがとう。

ずっとずっと大好き。