こんばんはお月様


今日は暖かい日になりました晴れ

明日も暖かいらしいので少しでも大掃除出来たらいいなぁ。


さてさて、くぅの記録です。

(ちょっと長いです。興味のない方はスルーして下さいm(_ _)m


11月6日(月)

◯朝ご飯 完食、元気なうんち(濃い茶色)

◯午前中、病院へ

検査はなく元気そうなので4日(土)と同じお薬を出してもらいました


抗生剤三種類


会計コインたち


◯病院から帰り、お庭でおちっこ。

ゴロゴロして元気。

◯お昼ご飯 完食

◯サークルで安静にしてもらいました。

◯旦那が用事で出掛ける時はワンワンして元気。


◯夕方前から元気なし。

◯夕方散歩行く時に廊下でペタンとして動かない。(右上の写真)

横の公園でおちっこ一回して帰る。

◯晩ご飯、ゆっくりと食べて完食。

◯元気なく、呼吸が荒い時がある。

◯少し前から肛門膿が腫れて来てる。


体が熱く熱がある感じなのでアイスノンで冷やしてあげました。


◯夜9時過ぎ、横の公園で元気なうんち。

◯夜中も呼吸荒い時がある。


夜中、アイスノンで気持ち良さそうに寝てる。


11月7日(火)

◯朝ご飯、ゆっくり食べ10グラム残す。


朝散歩、横の公園へ。

辛そうだけどお外でしかおちっこしないので少しだけ。

◯おちっこ一回、うんち一回

足に力が入らず座り込む。



◯サークルで安静に過ごす。

ずっと寝てて、時々ハァハァ息が荒い。

◯お昼 庭でおちっこ一回。

横になってるので抱っこで連れて行く。

◯お昼ご飯は食べず。

◯昼間ほとんど寝てて、時々呼吸がハァハァ苦しそう。


◯夕方、病院へ

◯レントゲンを撮ってもらったけど特に問題はなさそう。

◯熱を早く下げるためにステロイドを注射してもらう予防接種

◯抗生剤を二種類出してもらう。

◯熱は39.8℃


◯病院から帰り、おちっこのために軽く散歩。

◯うんちは少なめ、下痢ではない。


◯晩ご飯はなんとか完食


◯夜10時頃、熱が下がって来て元気そうな顔になって来た。


◯夜11時半頃、ヘソ天で寝てる。

呼吸も楽そう。


◯夜中2時頃

落ち着いて寝てる。


11月8日(水)

◯おちっこ、普通便

後ろ足に力が入らずフラフラしてしまう。

足が広がって安定しない。



◯朝ご飯 準備してると立って待ち元気に食べた。

◯サークルで安静に過ごす。

熱がないので元気そうな顔になって来てる。


◯夕方、病院へ

◯熱は38.7℃

◯薬は夜からステロイド二錠と抗生剤二種類

◯足に力が入らずフラフラするので安静に過ごすように言われる。


11月9日(木)

◯朝ご飯 完食

◯ここあがお散歩行く時ワンワン元気に吠える。


元気そうなお顔


◯熱はなさそう

時々ハァハァするのはステロイドの影響かな?

◯サークルで安静に過ごす。


夕方散歩ピンク音符

まだ足がフラフラするので直ぐに帰る。

柔らかめなうんち、下痢ではない。


安静中

久し振りに笑顔おねがい


◯夜ご飯、元気に食べる。


◯ササミをもらいパクパク食べる。


立ち上がってワンワン吠える。

外に出たかったかな?

まだ本調子じゃないので我慢してもらう。


11月10日(金)

◯朝ご飯 元気に食べる。


朝のお散歩

◯朝はうんちなし。

◯横の公園で少し歩くけど疲れるのか直ぐに座り込む。

◯少し足に力が戻って来た感じ。

◯時々ハァハァする。


サークルで安静に過ごす。

元気そう。退屈だけど我慢してもらう。



11月11日(土)

朝散歩ピンク音符

無理せず短め散歩。


サークルで安静に過ごす。


夜、少しだけ出してあげました。


ササミをここあと一緒にパクパクピンク音符


熱が下がって元気そうな表情を見せますが、実は熱が出る前のような元気はありません。

歩き方もゆっくりでカートに乗ってても前のように足をカートに掛ける事もしません。

足をカートに掛けようとしても直ぐにやめちゃいます。


長くなってしまったので今回はここまで。

まだ通院記録があるので続きますm(_ _)m


最後は11月20日(月)の夕方散歩ピンク音符

風が強い日だったので新舞子の防風林沿いに軽くお散歩。




舌チロハート