こんにちはニコニコ


急に寒くなって来たくぅ&ここあ地方です鍋

この前まで暖かかったから急な寒さに体がついていかないよ真顔


前回の記事ではくぅの事でご心配を頂きありがとうございましたm(_ _)m

あれからまた熱が出てしまいましたが、今は落ち着いてます。

また細かい事はくぅの記録の記事に書きたいと思います。


さてさて、先日11月7日(火)、ここあは岩倉市の千村どうぶつ病院で目の下の皮脂腺腫を取って縫ったところを抜糸して来ました病院

(この日はくぅが熱だったので、旦那とここあだけで行ってもらいました)


抜糸前 11月6日(月)


抜糸後 11月7日(火)


11月14日(火)

毛も伸びて来ました。

後少しで生え揃うかな?


傷痕を気にせず掻いたりせずに過ごしてくれたので良かったですニコニコ


抜糸した日にドッグドックの結果も出ていたので冊子をもらって来ました。


写真は一部だけど他にも腹部エコー、心臓エコー、レントゲンなど沢山あります。



網膜の一部に萎縮が見られる事は前回と同じなので定期的に診てもらいます。



血液検査でヘモグロビンの数値が少し低いので三ヶ月後くらいにまた検査です。


他は特に問題がなかったので良かったですニコニコ


会計コインたち


帰りはくぅの事が心配だったので何処にも寄らずに帰って来てもらいました。


11月8日(水) 新舞子

ここあ一人散歩ピンク音符



11月9日(木) 新舞子



くぅも元気にしてますニコニコ



ささみ待ち飛び出すハート


寒くなって来たので、皆さんも体調崩さないように気を付けてお過ごし下さい予防


ではまた〜バイバイバイバイ