こんにちはニコニコ


11月に入ったのに昼間は夏のようなおかしな気候ですガーベラ

本当に四季からニ季になるんじゃないかって感じです。


さてさて、くぅの記録です。


10月23日(月)

血液検査予防接種

白血球数が少し上がりました。

他は変わらず。


お薬薬

ステロイド、抗生剤、膵炎のお薬、抗がん剤を出してもらいました。

抗がん剤は二日に一回。

体重9.5キロ


会計コインたち

フードとフィラリアのお薬を購入。


11月1日(水)

血液検査予防接種

白血球数が下がりました。

他の数値も下がってしまったので様子を見るために抗がん剤は中断になりました。

貧血の数値が低いので大人しく過ごすように言われました。


ステロイド、抗生剤、膵炎のお薬を出してもらいました。

体重9.6キロ 最近少し増えて来たかな。


11月3日(金)

朝のお散歩で黒っぽいうんちをし、その後道路で伏せてしまいました。(家の直ぐ横の公園沿い)

いつもはそのまま歩いて公園の中に入っておちりを拭くけど、この日は伏せたのでその場でおちりを拭きました。

その後はいつも通り軽くお散歩しておしまい。

昼間は寝てる事が多く、お昼のおちっこタイムはワンワンして元気でした。

夕方散歩でも黒っぽいうんちを少し。

のんびり短めにお散歩しました。


くぅの後にここあのお散歩行く時にはワンワン吠えてたけど、帰って来てから何となく元気がない感じ。


サークルの扉開けても出て来ようとしないのでやっぱり調子悪いみたいです。


夜ご飯の時も直ぐに食べに来ずゆっくり食べ始めたけど直ぐにベッドに行っちゃいました。


ベッドにお皿を置いてあげたらまたゆっくり食べてくれました。


明け方四時頃、ハァハァ辛そう。


頭とか肉球が熱そうだったので人間用の体温計で脇の下で熱を計ったら40.7℃とか40.5℃ありました。

正確ではないとしても熱がある事は確実なので保冷剤をタオルで包んで置いてあげたら気持ち良さそうにしました。


11月4日(土)

朝も気持ち良さそうにしてました。

熱は40.4度


旦那がお散歩に行ってくれて、柔らかめのうんちで色は茶色。

うんちとおちっこ一回だけして帰って来ました。


朝ご飯はいつも通りに食べてくれたニコニコ


午前中に病院へ病院

後部座席に乗せました。

歯茎を見たら白かった。


血液検査予防接種

白血球数は少し上がって、炎症の数値がかなり高い。

貧血の数値も今までで一番低い。

犬リパーゼの数値は少し高いけど気にする程ではないそうです。

熱は40.3℃ やっぱり熱がありました。

一応、人間用の体温計で計った事を伝え体温も伝えました。

血液検査の結果を見て『うーん、良くないね』って言われました。


黒いうんちはおそらく腸管内で出血してるんじゃないかという事で止血効果のある抗生剤を出してもらいました。

診察台ではペターンとして元気がなく、抗生剤を注射してもらいました予防接種

夜も朝もフードは食べたと言ったら『ご飯食べれたの?すごいね』って先生ビックリしてた。

普通なら食べれないのかな?

食べれてるので点滴はなしでした。

看護師さんが袋を触ってガサガサって音がしたら、おやつもらえると思ってむくって立ち上がって勝手に期待してたので少しフードもらえましたよだれ

食いしん坊さんおねがい

とにかく絶対に安静にするように言われました。

昨年の急性膵炎になった時と同じくらい良くないみたいです。


もし食欲がなくなってフードを食べなかったらどうしたらいいか聞いたら『ササミやサツマイモとか好きなのを食べさせて』と言われました。


抗生剤3種類出してもらいました薬

いつものお薬は一旦中止です。


夕方、熱が少し下がったのか元気そうな顔になって来ました。

39.4℃ (正確ではない)


夜ご飯の時は立ち上がって待って、いつも通りに食べた。


夜のおちっこタイムは自分でサークルから出ようとしたので無理しないように抱っこしてお庭に行きました。

夜中は熱も38.8℃(正確ではない)と下がってハァハァもあまりなく落ち着いてました。


11月5日(日)

朝もご飯の時立ち上がって待ち、元気に食べてくれた。


食後少ししたらヘソ天で寝んねしてて、良くなって来たのかな?って少し安心ニコニコ


朝のお散歩では茶色の形のあるうんちを少しして、おちっこ2回して帰って来ました(旦那が行ってくれた)

ここあが散歩行く時もいつもみたいにワンワン吠えてて、元気が戻って来て嬉しかったですおねがい

お昼のおちっこタイム(旦那が行ってくれた)ではお庭でゴロゴロしてて(私はベランダで見てた)、いつものくぅに戻って来たけど大人しくしててねって感じです。

無理させないように今日もずっとサークルで過ごしてもらってます。


明日はまた病院で診てもらいます。

数値が良くなってますようにキラキラ


最後はここあの写真をハート

今朝のお散歩で真顔真顔


バナナのベッドがお気に入りバナナ


くぅが早く元気になって一緒にお散歩行けるといいですキラキラ


ではまた〜バイバイバイバイ