こんばんはお月様


先日、ここあの歯石除去が無事に終わりましたがそのお話はまた今度にします。


今日はここあが夜中の3時頃に起きて吐いちゃいましたオエー

(フードがやわやわの物)

朝ご飯の前には胃液を吐いたので、夜中に吐いたしお腹空いてるよねと思い普通にご飯をあげました。

お昼前にまたフードのやわやわになった物を吐いて、14時過ぎにまた胃液を吐きましたオエー

どうしちゃったのかな?


可哀想だけどハウスしてもらいました。


何回も吐くので夕方のお散歩を短めにして、お散歩の後そのまま病院に行って来ました病院


どよよ〜んネガティブ

体重 7.8キロ


朝うんちを沢山したし、食べたフードも全部吐いてるので体重減っちゃいましたネガティブ

夕方のお散歩でもうんちしたのでお腹空っぽだね無気力


注射してもらい、吐き気止めと消化管の不調を改善するお薬を出して貰いました薬


会計コインたち


病院から帰り直ぐに吐き気止めを飲ませて、フードは少し遅めに少なめの30gをあげました。

2.3日は少なめにして(3回食にしてもいい)徐々に増やしていくように言われました。

お散歩も短めにするように言われました。


下痢もしてないし元気はあるので、お薬が効いて吐き気がなくなるといいなって思いますキラキラ


今日の夕方散歩は新舞子へピンク音符




元気に歩いたねブルー音符

早く体調が良くなるといいねキラキラ


ではまた〜バイバイバイバイ