こんばんはお月様


急に冬っぽくなって来たくぅ&ここあ地方です紅葉

気温下がって風が強過ぎて寒い〜真顔


さてさて、くぅの通院記録が溜まって来たので載せたいと思います。


9月14日(木)

血液検査予防接種

白血球数が2万を切り、貧血の数値も少し改善して来ました。


ステロイド、膵炎のお薬、抗生剤、抗がん剤を出してもらいました。

抗がん剤は三日に一度。

フードとトリーツを購入。

体重9.4キロ


9月25日(月)

血液検査予防接種

白血球数が少し上がってしまいました。

貧血の数値は改善されました。


ステロイド、膵炎のお薬、抗生剤、抗がん剤を出してもらいました。

抗がん剤は三日に一度。

フィラリアのお薬を購入。

体重9.4キロ


10月4日(水)

血液検査予防接種

白血球数がまた上がって来ました。

貧血の数値はあまり変わらず安定してます。


ステロイド、膵炎のお薬、抗生剤、抗がん剤を出してもらいました。

抗がん剤は三日に一度。

フードを購入。

腹部エコーをしてもらいました。

体重9.3キロ


10月13日(金)

血液検査予防接種

白血球数が減り16000台に。

貧血の数値は変わらず。


ステロイド、膵炎のお薬、抗生剤、抗がん剤を出してもらいました。

白血球数が減ったので抗がん剤は四日に一度に。

先生は休薬も考えたけど以前休薬したら直ぐに白血球数が上がってしまったので今回は慎重に四日に一度に。

フロントラインプラスを購入。

体重9.3キロ


10月16日(月)

この日は千村どうぶつ病院でここあがドッグドックだったので、くぅも診察してもらいました。


体重9.3キロ

掛かりつけ医での血液検査の用紙を持って行き見てもらいました。

歯茎も白いし貧血もあるし、普通のわんちゃんならバタンと倒れるレベルだそうです。

ずっとこんな感じで来てるので貧血に体が慣れて来たんでしょうと言われました。

掛かりつけ医でも以前に同じ事言われました。

触診と胸の音を聞いて、お腹が結構パンパンになってるので下手に触らない方がいいという事で今回は腹部エコーはなしでした。

元気な姿を見てもらえたので良かったですニコニコ


会計コインたち


猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日の夕方散歩は久し振りにダムへピンク音符




くぅが歩いてる時はここあもカートに乗せてあげましたブルー音符


寒くなって来たので人工大理石をやめてマットを敷いてあげましたピンク音符


あれ?何にも敷いてないところに移動しちゃった。隅っこ暮らしだねピンク音符

まだ暑いのかな?


ここあは毛布でぬくぬくピンク音符


ではまた〜バイバイバイバイ