こんばんはお月様


過ごしやすい季節になって来ましたピンク音符

でもまだ昼間の陽射しがキツいかな晴れ


さてさて、先日くぅとここあに可愛いお洋服をポチりましたハート


真顔真顔

くぅはしっかりキープしてるねニコニコ


La finさんのお洋服ですピンク音符


ミニーちゃんのワンピースです飛び出すハート

カチューシャ付きふんわりリボン


レースやリボンも凝っていてめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


早速着てもらったよ飛び出すハート

あら〜、可愛いハート ←親バカw


真顔にっこり


何かお話してるのかな?



一人ずつ飛び出すハート


にこっニコニコ


可愛いねハート


笑って〜にっこり


ここあも可愛いねハート


おちりも可愛いねハート


疲れちゃった〜無気力


このミニーちゃんのワンピース着てどこかにお出掛け出来たらいいなぁピンク音符


ラテちゃんマフィンちゃんのママさん、可愛いお洋服をありがとうございましたおねがい

大切に着させて頂きますねピンク音符


最後は今日のお散歩の写真ブルー音符

夕方、新舞子でお散歩ピンク音符

風が気持ち良かったですブルー音符



風でスカートめくれちゃった。おちり丸出し爆笑



嬉しそうニコニコ


昭和の名曲観ながらブログ書いてるけど、どの曲も本当にいいなぁおねがい 懐かしいピンク音符

録画してるのでまたゆっくり観ようブルー音符


ではまた〜バイバイバイバイ