こんばんはお月様


毎日蒸し暑いくぅ&ここあ地方です晴れ

熱帯夜がまだまだ続くけど朝晩だけでも22、23℃くらいになって欲しいな〜。


さてさて、先日くぅとここあに可愛い帽子を購入しましたハット


La finさんの帽子ですハート


先日購入したワンピースとお揃いの帽子ハート


モデルさんしてもらいましたピンク音符

可愛い〜飛び出すハート

被るのイヤで逃げてたけど頑張って被ってくれましたニコニコ



ここあはテンション下がっちゃった真顔




ここあの帽子も被ってみたよピンク音符


ワンピースも着せてモデルさん頑張って貰いましたブルー音符







後ろ姿も可愛いねハート


暑くてお出掛け出来ないけどお散歩の時に被ろうねブルー音符


ラテちゃん&マフィンちゃんママさん、可愛い帽子をありがとうございましたおねがい


猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


少し前にワンピース着せて大仏さんの公園へお散歩行って来ましたピンク音符(帽子を購入する前)






ゴロゴロブルー音符



新舞子散歩ブルー音符



旭公園でお散歩ピンク音符



近所散歩ブルー音符





おやつタイムハート


まだまだ暑いけど頑張って乗り越えよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではまた〜バイバイバイバイ


何回やっても動画が載せれないので諦めました。