こんばんはお月様

一気に冬の寒さになったくぅ&ここあ地方です曇り雪だるま
急に寒くなると何着ていいか分からなくなるよ〜アセアセ

さてさて、12日(土)我が家に素敵便が届きました音符

にょにさんの羊さん柄のお洋服です羊
相変わらず真顔アセアセ

ここあは新しい物見付けると直ぐチェックします星

早速試着してもらいましたピンク音符 笑ってよ〜

優しいピンク色で可愛いハート
フリース生地で温かそうピンク音符

名前のプリントはクリスマスクリスマスツリートナカイ

ここあは新しいお洋服が嬉しくてダンスブルー音符

13日(日)、旭公園にお散歩行く時に早速着せて行きましたピンク音符

外なら笑顔の写真撮れるかな〜と思ったらダメでしたタラー

くぅだけ少し笑顔ブルー音符

にょにさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございました爆笑

そしてもう一つの素敵便音符
モカヤングさんのコーギー牧場のカレンダーとマグカップピンク音符

またまたここあがやって来ましたハート
カメラ嫌いなのに入り込むアセアセ

そっくり可愛く描いて頂きましたピンク音符

全体図ブルー音符 
お祭り楽しそう音符

モカヤングさん、今年も可愛いカレンダーありがとうございました爆笑


ではまた〜バイバイバイバイ