大葉と全粒粉の和風エピ | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。




先日、加藤ちえ先生のパン教室へ行ってきました。


大葉と全粒粉の和風エピとvanilla


お天気の怪しい日でしたが、皆さんと一緒に


楽しく過ごさせていただきました。




エピはどこが和風かといいますと、


大葉とちくわ、チーズが入っています。


vanillaはふわふわです。


クランブルの美味しいこと。


美味しさ、伝わっているかしら。


ちえ先生の思いのつまったレシピ、


ありがとうございました。


旅行の話しや、推し?の話し、


ご一緒させていただいた皆さま、


ありがとうございました。


また、よろしくお願いします。