プルーン&伊予柑 | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

先日、加藤ちえさんのパン工房へ行ってきました


ホシノ天然酵母で作ります


プルーンといよかん


さっぱりした?パンでした


この日は朝からバタバタで、汗だくで伺いましたが、


ウェルカムドリンクをいただき、元気になりました


ありがとうございました




焼き上がったパン、愛おしい


このパンにあうランチもいただきました





デザートまでいただきました


ご馳走様でした


私にとって、パン工房は癒しの場


ちえさんと皆さんとお話しすることが  


とても励みになります


本当にありがとうございます