パン教室 | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

先日、加藤ちえ先生のパン教室へ行ってまいりました。


今回は、ベリーベリーフロマージュ と

杏と烏龍茶のバトン


出来上がりを考えるだけで、ワクワクするう。


私にもできるのかなあ。


丁寧な説明を伺って、成形していきます。


うわぁ、出来上がりました。




烏龍茶を使ったパンも。




どちらも美味しく出来上がりました。


ちえさんの熱心な探究心のおかげで私たちは


美味しく綺麗なパンを教えていただくことができます。


いつもありがとうございます。


ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました。