Stollen レッスン | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

先日は毎年教えていただいている加藤ちえ先生の

Stollenレッスンでした。


ドライフルーツがダメだった娘が

初めて美味しい!と大喜びしたStollen。

以来、毎年教えていただいています。


ちえ先生のおいしくなあれの想いがいっぱい

詰まったStollen。

本当に美味しい。



毎年美味しいけど、今年もまた、美味しい。

当たり前じゃないんですよね。


ちえさんの数ヶ月の準備が美味しいStollenの秘訣。

ありがとうございます。

また、来年もお願いいたします。


ご一緒させていただきました皆さん、

たくさんお喋りもできて、幸せです。

ありがとうございました。


また、次回お会いできますように。