『ソイラテ』と『亜麻仁ロール』 | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

昨日は加藤ちえさんのパン教室でした。


ソイラテ』と『亜麻仁ロール』




娘が帰宅後、今日のおやつはパンだよね


と期待に満ちた顔。


ソイラテを食べ、大満足でした。


美味しいよねえ。


豆乳とコーヒー、翌朝には少し苦く感じたよう。


まだまだお子様だねえ。


ロールパンの成形は以前にもしていたはずなのに


うまくいかないですね。


修行だわ。


ちえさん、ご一緒してくださった皆様、


ありがとうございました。