ステップアップシェア会 | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

先日、ちえ先生のステップアップシェア会へ


行って来ました。


半年に一回進捗状況や、近況をちえさんや


皆さんとお話しする会です。


このところ、抱いていたモヤモヤ?が解決しました。


感じたことは胸にためておくだけでは


破裂してしまいますよね。


伝える力を身につけられるといいな。


褒める、認める力も。


まだまだ欲張りな私です。




ちえさん、ありがとうございました。


ご一緒だった皆さん、ありがとうございました。


一人じゃない、と感じ、勇気が湧いてきました。