感謝 その一 | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

備忘録として数回に分けて書きます。


熱中症やコロナで救急が逼迫しているそうです。


東京都でアラートの出る少し前のこと。


救急車と隊員の方々に助けていただきました。


ありがとうございました。


土曜日の夕食後、お風呂上がりにお腹に違和感がある、


と娘が言い出しました。


痛いのとも違うようです。


就寝しようとしたら、また違和感があると言いますが、


便秘でも下痢でもなくて。


そうこうするうちに、娘がトイレで叫びました。


聞き取れなくて行ったら、真っ白に血の気のひいた娘。


こんな姿は見たことがありません。


痛い?苦しい?


色々聞きますが、はっきりしません。


そのうち、救急車呼んで、と言い出しました。


普段の娘は痛みにも強く、こんなこと絶対に言わないので


焦ります。


つづく