お疲れ様ぁ | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

両親の使っていた携帯電話


3G、ガラケーです



3Gが使えなくなるので、機種変更しなければ


ということで、両親に代わって手続きしました。


いやぁ、本人じゃないので手続き大変。


何度も何度も同じことを聞かれてやりとり繰り返し。


何時間もかかりましたが、ようやく出来ました。


両親の携帯の中にはたくさんの写真がありました。


娘の赤ちゃんの時のもたくさん。


データ移行も済ませました。


新しい携帯、ほとんど使い方は一緒でした。


良かったぁ。


古い携帯たち、お疲れ様。


ありがとうね。