甘酒?パン?? | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

昨日は加藤ちえ先生のパン工房へ。

前日夜の地震のお話しとか色々会話も

はずみます。

ほんのり甘酒 柚子

こちら、甘酒が入っています。



こちらはアレンジパン

中にさつまいもが入っています。


たこ焼きみたい。


急いで帰宅したら、娘が登校する寸前で。

焼きたて、食べて行くぅ、と。

そうよね。食べたいよね。



美味しくいただいて登校しました。

午後から登校なんて普段無いけど、偶然よかったね。

甘酒のほのかな甘みと香りがとても良くて。

美味しくいただきました。

ありがとうございました😊

今回は、いつも頼りっぱなしの師匠がお休みだったので

ちえさんも、皆さんも、きっとすごぉく心配してくださって

いたと思います。

どうにか大丈夫でしたよね?😅

師匠、次回は楽しみにしてまぁす。

そして、皆さん、ありがとうございました😊