お祝い会 | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

先日、義兄が素敵な賞をいただきました。
 
家族皆そろってお祝い!
 
主人と娘を連れて行ってきました。
 
 
 
 
中華を堪能しました。(写真はちょっとしかなかった)
 
久しぶりに円卓。
 
楽しかったな。
 
娘から義兄にお花をプレゼント
 
 
マーマレードっぽい花束を作っていただきました。
 
兄はとっても多彩です。
 
いくつになっても多趣味で素敵だなぁ。
 
憧れの義兄です。
 
おめでとうございました。