ボジョレー | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

大変遅くなりましたが、我が家でもボジョレーをいただきましたよ。






この1週間は禁酒週間だったので、やっとでしたぁ。





photo:01



とと様のフルマラソンが終わらないことには、飲めなかったんですよ。








やったやったぁ!








ボジョレーに合うかわからないけど、おからとお肉でハンバーグ。




photo:02




もりもり、食べて、もりもり飲みました!








解禁だぁ、解禁だぁ。





カナッペは、チビ子担当。



好物は山盛り盛り付けておりました。