今年のクリスマスは | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

今年のクリスマスはケンタッキーのチキン。




イブにお友達のバレエの発表会を観に行く予定があったので、




ディナーは簡単にして、準備して行きました。




あまりに簡単な夕飯にしてしまったので、心苦しくて。。。




こんなものを作ってみました。





Happy Life & Happy mama!



サンタさんに見えるかな。






Happy Life & Happy mama!



チビ子も、とと様も、最後まで食べずにとっていました。




本当にそっくりなんだから。




昨夜、早寝しないとサンタさんが来ないのに、なかなか眠れないチビ子。




ちょっと調子も悪かったようで、心細そうに。




「ママ、サンタさん、来ないかも」と言い出しました。




「今年、あんまりいい子じゃなかったから」




何を急に反省しているんだか。




今朝、プレゼントを見つけて、大騒ぎ。




欲しかったマグキューブをサンタさんが見つけてきてくれたようです。




良かったね。




お友達の中には、サンタさんがプレゼントを忘れてきちゃった子もいたみたいで、




本当にホッとしていました。




今日は終業式の後、ずっとマグキューブで遊んでいます。




良かったね。




残ったケーキも美味しかったぁ。





Happy Life & Happy mama!


間に桃、トッピングはメロンにイチゴ。




好きなものばっかり沢山詰め込んだケーキ。




毎年やっていると、クリームを塗るのも上手になってきたみたいだね。




頑張れ。