肉!肉!肉!で、パワー充電完了! とと様おめでとぉぉぉ♪ | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

とと様のお誕生日Party?をしてまいりました。



ビールも美味しかったし、肉、肉、肉と、食べまくってきました。



ジャンボステーキ!

Happy Life & Happy mama!


キッズプレートもたっくさん♪

Happy Life & Happy mama!

エスニックステーキもボリューム満点

Happy Life & Happy mama!


初めてのステーキハウスでしたが、大満足です。



寒い中、食べに行ったかいがありました。




Happy Life & Happy mama!



そして、帰ってからケーキも!



とと様の好きなモンブランをホールで買って来ました!




Happy Life & Happy mama!


大満足なチビ子。



じゃなくて、とと様。



家族みんなでお祝いが出来て、本当に幸せです。



こういう毎日が本当にありがたいって思います。



とと様、お仕事忙しいけど、無理せず、いつも笑っていてね。