元気いっぱいに | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

こんにちは。



何度もご心配おかけしましたが、チビ子は昨日の朝の4時から7時までの間?だけ



39度以上の熱がありましたが、7時以降、一度も上がらず、無事元気になりました。



子供の回復力ってすごいんだなぁって驚くばかりです。



震えてたり、うなされていたりして、明け方は私は寝られずにずっと寄り添っていましたが、



熱が下がったらすぅっと顔色も良くなって、食欲も通常で、驚きました。






さて、こちら、年代物です。



Happy Life & Happy mama!



先日、実家へ行った時、母に「お願があるんだけど」と頼まれたのは、



震災の日から開かなくなったキッチンの作りつけの吊るし扉でした。



ずっと開かないまま過ごしていたようです。



私、小さいのですが、私の実家では父に次いで大きいんですあせる



私をご存知の方は、笑ってしまうと思います。



父の入院や手術で扉を開けてもらうことなど、すっかり忘れていたみたいで、



久しぶりに私が訪れたので喜んで頼まれました音譜



でも、10か月も開けないで大丈夫って、全部要らないんじゃないの?



と聞いたぐらいです。



中に入っていた、こちらのホットサンドメーカー。




Happy Life & Happy mama!




すっごぉぉく食べたくなって、借りて帰って来ました。



3人で週末に作ってみたのですが、サンドイッチ用のパンが小さくて。



ギュッとしてもいまいちで。。。



パンの大きさって小さくなりました?????



今度は自分で焼いたパンで試してみたいと思います。



上手にできたら、写真撮りますね。



今日は晴れて暖かくなりそうですね。



皆さまHappyな一日をお過ごし下さいね。