自転車で | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

先日、自転車でお散歩してきました。



まだ少し暑さが残っていたので、自転車で風を切るのが気持よくて。



っていっても、ママ用自転車に子供乗せ付という、なんともおば様チックな自転車ですがガーン




自由が丘へお散歩してきましたが、自由が丘は歩いて回る街ですよね。



なので、自転車だと楽ちんかしらと思ったのですが。



店舗前の道が狭い場所が多くて、ちょっと不向きでした。




でも、行きたいお店をチャーっと回ることができたので、大満足です。



我が家の自転車はPanasonic製のリチウムビビです。



写真はメーカーからお借りしました。
Happy Life & Happy mama!-自転車


坂道も楽ちんで、おススメですよ。