店猫たちの近況がずずーっと汗疎かになっておりまして…。

サビ猫2サビと三毛猫3ミケがオカンになっておりますです!

子猫たちを見かけるよーになってひと月。

ミケはチ子猫ビミケ3匹連れてますがこの所子猫たちを見かけませぬ。

うーんどこぞで元気ならエエけどなぁ~。

で、サビ猫2サビはチョイと前までは育児放棄気味やったけど

子達にべーったりくっつかれて肉球頑張っておるようです。



サビ猫2サビのオカワリ猛烈アピールに負けて2度目のフード朝ごはん。

チャトラネコ*三毛猫3チビたちも出てきて一緒に食べ始めましたわ。



子猫達にゴハンを譲るサビ猫2サビオカン。



懸念ここまで大きくなるまでどこに隠してたんやら?



このチャトラネコ*チャトラは体が大きいから多分男の子男の子。



恥ずかしがりやの三毛猫3チビサビはメス女の子やろなぁ~。

野良として生きて行かねばならんのであんまりフード手を出さんとこ~。

って思うけど腹ペコ姿を見せられたら苦笑ほっとけませぬわな…。

ペタしてね