重症やわ・・・。
で、お外でご飯にしよう!って言ってくれた主人。
で、久々に焼肉~!
しかし、私の頭には家でのんびり
柿の種の方がええんちゃう!?
と、悪魔のささやきの声が聞こえてくる。
でもなぁ・・・。子供らはすっかりその気やし、送り迎えするんやったら
家で飲んでられへんし・・・。
結局一緒にご飯食べに行ったけど、お肉食べながらも柿の種食いてぇ~

ウチの外食って、食べたら即帰る!派なもんで
店で食事の後の余韻を楽しまない家族なのです。
なもんで、わたしゃ~お肉はそこそこにして家に帰り仕切りなおし
これこれ、やっぱこうでないとね~。
でも、大事な
柿の種だけを食い尽くしたヤツがおる
犯人はもちろん、
息子でした・・・。
息子でした・・・。柿の種シリーズ!
三条を知りたい!のnoriさん
からお蕎麦のご注文を頂き送りましたら~。
なんと、私の好きな
柿の種シリーズを頂いてしまいました!
柿の種シリーズを頂いてしまいました!私が
好きなのを覚えて頂いたんですね。
お気遣い頂き、恐縮です

以前にも頂いた柿の種ふりかけ茶漬けは、
息子のお気に入り。
柿の種が大好きスーパーでおやつに好きなもの買ってあげるわ!って言いましたら・・・。
選び持って来たのが
柿の種。
柿の種。しかも、ピーナツ抜きの純柿の種。
あたしゃ~柿の種数個にピーナツを一個食べるのが
絶妙なバランスやと思っとりますが・・・。
一緒に入ってたきなこ柿チョコなるもの。
これも、私の好みにドンぴしゃり

トーストにバターを塗って黄な粉をかけて食べるほど、黄な粉大好きなのです。
コレは私のお・や・つ。
子供にゃ~見せられまへんわ。昨夜はご飯を炊いてへんかってお好み焼きだった我が家。
息子はかなり残念そうでしたが、しっかり朝ご飯に
昨日から楽しみにしてた柿の種の
茶漬けを食べてました。
ご当地柿の種は結構お土産で頂いたりして食べてる私。
柿の種って、奥深いわ~。充電完了!?
さぁ~てと、昨日はゆ~っくりでけたし
また1週間がんばりましょかいな

しかし、ゴロゴロするんにも結構体力いりますな
モモタロは1日のほとんどを寝て過ごしてるけど・・・。
習慣付いたらそ~でもないでぇ~。
って、
どこにおりますんや!?
どこにおりますんや!?モモにぃ~ちゃんの後ろ
ありゃまぁ~!すっぽりと隠れとりますがな
オレはそこまで寝てへんしなぁ~
そ~やな、モモがコタツにすっ込んでも
タロはひとり運動会で部屋中駆けとるもんな。
って、言う間にもモモはもう
寝てますわ・・・。
ホンマ、幸せそうやわ






さあさあ、お天気お天気
お外に干しまっせ。


クタクタな 私でした。
ココを押し開けたらええんやんな。




