便りの無いのは元気な証拠? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

便りの無いのは元気な証拠?

ブチネコ*今日は朝からエエお天気であります。

お母はん、洗濯洗濯日和ですよ~!

ニコニコ。娘一人が居らん様になってにやにや。ひよ男所帯の我が家では

洗濯物が極端に少なくなりまして

2~3日に一度で洗濯機洗濯しております。

苦笑そう言えば最近エェェェェ。音沙汰わ。

春から学校行きながら教習所通いしてるけど

ん?仮免くらいまで進んでるんかな?

IMG_20150428_054530816.jpg

ブチネコ*ドンクさなお姉はんが車を運転ですか?

ニィそう、走る棺桶やって言うたらプン。怒ってたわ。

IMG_20150522_045341851.jpg

ブチネコ*夏休みに帰って来たらcar*運転させて~!って言いますですかね?

むぅそうなりゃ覚悟を決めて大きな駐車場で練習やな。

汗アタシも免許取立ては父に乗ってもらったっけ。

ブチネコ*お母はんにもそう言う時があったでありますか?

140518_074529.jpg

出窓で日差しを浴びてぐぅぐぅ微睡んでましたが

暑さに参ってブチネコ*あせるクールダウンのコモモ。

オカンもチョイとひと休みしてから掃除機掃除しよーっと。

ペタしてね