最終日 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

最終日

長いお休みのGWも今日で最後となりました。

皆さんん?いかがお過ごしでしたでしょうか?

はぁ・・・早朝出勤も今日でお終い!

いつもと同じ時間に起きるってか起きたらエエんやけど

疲れが溜まっててんー起きられへんちゃうか?

って心配しておりましたが・・・。

ダウンこのお方のおかげで寝坊もせんと済みましたGOOD。


ブチネコ*起こしたげたであります~。


苦笑オカン起こすだけ起こしたらこーんな感じなブチネコ*コモモ。


cya-モモネコタロトラでーちんはオカンの布団で気持ちよーにぐぅぐぅ寝てるのに

オカンが起きるからみーんなくっ付いて起きてて来て迷惑そう汗

ブチネコ*お母はん起こすんはコモちんのお仕事であります!

きらきらありがとう!でも、明日はお休みやからもうチョイおやすみ。寝かしてよ。

昨日は子供の日にも拘わらずショック。酷使されたショック。我が子たち。

ニコニコ。娘もゆっくりも出来ず今日帰ります。

商売人の子でかんにんゴメンなぁ・・・。

ペタしてね