のせ猫に憧れて~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

のせ猫に憧れて~

入院中に頂いたこのにゃんのせ猫ちゃんたちの本。


いやぁ~こう言うのキャー憧れるわぁ!

我が家でも出来そうな子うん居らへんかなぁ?

おぉ!おやや!?

ウィンクモモちんちょーどエエ格好してるやん。


ニィそのままやでぇ~。

cya-何をゴソゴソしてますん?

ええっと・・・なーんかのせるモンなかったかいな?

オレンジミカン、ない!リンゴリンゴ、ない!

花お花、外まで行ってられへん!

あっそうや、コレにしょ~っと。

モモちんもうチョイニヤニヤじぃ~っとしといてよ。

cya-お母はん、何しますんや?


2月に定時制へ蕎麦打ち体験実習授業に行った時

ひよオトンとペアでお礼にもらった

手創りのランドセルランドセル型ランドセルキーホルダー。

好ちょーどエエ大きさやん。

モモちん写メiphone*撮るまでそのまま、そのまま~。

頭にも載せてcya-みたかったけど

一個しか見つからへんかったんー・・・。

cya-何やわからんケド動かんかったらええんやな。

ウィンクそれは得意なモモちんやん。

でも、この前ならえポーズはネコタロはするけど

むぅモモちんは滅多にせんもんなぁ~。

またオネガイたのんまっせ!

ペタしてね