なーんかちゃう?! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

なーんかちゃう?!

何時もは自分でチョキはさみチョキ切ってた髪ですが

2月からの体調不良で放置してたらよ~伸びましたあせる

まだ他人さまから見れば十分ショートなんやけど


苦笑アタシにしてみりゃ超ロンゲ。

で、中途半端に伸びてるから毎日寝癖とドライヤー格闘。

でも、どーしても言うコト聞かん寝ぐせ強敵が出て来まして

よっしゃあったかなったしはさみ切ろう!と決断。

でも、風呂で自分で切るにゃチト長すぎるし、まだブルブルサブい・・・。

数日前に白髪染めも済ましたコトやし

何年かぶりにカット美容院ってなトコに行って見ますか!

顔見知りの美容院へ顔を出したらすぐにカット切ってもらえて

きらきらスッキリさっぱり~!


トラあせるお母はん何かちゃうですぅ~。

汗で~ちゃんそんな変わってへんけど・・・。

そして今日は初の病院ガンガントンネルMRI体験してきます!

診断結果は木曜にならんとわからんケド

お願い診察でひっからんかっりません様に。

ペタしてね