サブいね~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

サブいね~

ニコおはよ~!

我が家の車庫を塒にする様になった黒猫クン。

黒猫オジャマしとります。

ええっと・・・今朝はサブイなぁ。

黒猫ホンによー冷えますわ。

行っくるわバイバイゆっくりしてお行き。


この黒猫クンっていつもべぇ~ってべーっ。舌出してるんよなぁ~。

そやからクロべえってにこ呼ばせてもらいますわ。

黒猫名も無きノラですんで少な様に読んで下さいましな。

先週末にはお陽さんポカポカで晴れ。小春日和やったのに

段々冷え込んで昨日は1日中ブルブル時雨れるサブさ。

雪が積もることは無かったけど雪。薄っすら雪景色。


今週末までsnow scene*こんな感じなんやとか・・・。

いっぺんヌクヌク味わったからこの冷え込みがさむい。身に染みる~!

1月も終わりに近づき豆まき節分さんが過ぎたら

ちーとは春の野原に咲く花春らしゅうなっって欲しいけど

但馬の春は3月半ばの初午さん過ぎらんとはぁ・・・アカンのよねぇ~。

まだまだ春は遠いかぁガクリ・・・。

ペタしてね