あっちゃー! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

あっちゃー!

夕飯食べ終わってお風呂も済ませて

さてさてコレで顔準備万端整いました!

ってキゲンよーに19時からのTV1鬼平を見ておりました。

9日には新作の鬼平スペシャルしてたけど

これは録画して休みの日の好お楽しみ。

で、種さんのお父さんで小林欣也弥役の又五郎さんも出てきて

いよいよ一番盛り上がる最大の捕り物のキャークライマックス!

冷ななななにぃ~~

テレビの画面が荒れまして徐々にテレビNO2真っ暗。

この放送はただ今見れません。

びっくりむかっ何でやのんな・・・。

この状態になるってコトは雪雪か!?

外を見れば猛烈に雪。降っておりました。

。。。もう後30分で終わるんやで~。

ほな、その後の鬼平外伝もガーンアカンやん・・・。

むぅふて腐れてベッドに行ったら

1416936788955.jpg

cya-お早いですやん。

苦笑モモちん居らへん思ったらココでしたんか。

cya-お先です~。

1416936861400.jpg

いつもなら冷たい布団に温まるまで丸まって寝なアカンけど

モモが居ってくれたおかげでおぉ!お布団暖かやわ。

cya-そりゃ~ようござんした!

ぬくぬくの代償は重いけどブチネコ*コモちんはコタツで爆睡やし

トラでーちんはお布団の中やから

cya-モモネコタロ合わせて12kgだけなら辛抱しょうかな。

うーんしかし、鬼平が最後まで見られへんかったんは

ホンマガクリ残念やったわ…。

ペタしてね