無邪気っちゅーうか・・・。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

無邪気っちゅーうか・・・。

今年も残すところ後わずかとなりました。

早いコト年賀状も年賀状印刷せなアカンわ!

昨日は休みの上に爆弾低気圧到来で

朝からパソコン左クリック作業に専念。

原稿は出来てるからプリンタ印刷するだけなんやけど

コレが我が家のプリンターって型遅れやから遅い!

でもってこのブチネコ*オジャマ虫がなぁ・・・。

スイッチオンで印刷始まったらダッシュダッシュでやって来て

ハガキを差し込んでるトコにおい手突っ込む。


ブチネコ*お母はんこのカゴは!?

えっへんコモモガードに決まってるやん!


ブチネコ*そんじゃコッチから出て来るのを~。

ショック顔いやあぁ~もうヤメテェ~!


プリンターから抱き下ろしてもハァしつこいコモモ。


ブチネコ*カゴに隙間があるであります!

店と家の年賀状でほぼ半日はかかるっちゅーのに

泣こんなん繰り返されへんわ!

コモモとの格闘を繰り返すコトはぁ・・・約1時間。


んーようやく諦めた?

大雪警報出てる割には晴れ晴れ間も覗いて
気が付けば窓辺で居眠りのブチネコ*ぐぅぐぅコモモ。

うんそれとも単にオネムな時間?

コレでオカンもねこたつコタツでゆ~っくりできるわ。

イラン事しぃ~のコモモでプンプンよー叱られるけど

ブチネコ*何ですかぁ~?!ってちっとも懲りてへん態度が

苦笑憎まれへんのよねェ・・・。

ペタしてね