草食系男子 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

草食系男子

頑張ります!さ~てゴハンの用意しょーっと!

帰っても休むヒマなく夕飯準備せなアカンはぁ・・・因果な主婦。

今日はサブいから鍋鍋でもしょーかな?

ネギネギや白菜*白菜、ほうれん草ほうれん草に水菜水菜、

葉野菜もキャーお安うなりましたわ。

で、ほうれん草ほうれん草を出したらそそくさやって来た

我が家の草食系男子のcya-モモ。


cya-ラブラブ新鮮お野菜はウマウマですわな!


早うに準備したいのにcya-デカいのがシンクに居座ったら

困ったなーんも出来ひんやん・・・。


他のモンには無反応やのに、葉野菜には目ざといcya-モモ。

cya-お兄はんもお野菜食べなあきませんで~!

肉食系のにやにや。息子に野菜食べさそう思うての鍋鍋やけど

白菜*白菜とネギネギぐらいしかエェェェェ。食べへんもんなぁ・・・。

ペタしてね