その後のでーちん | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

その後のでーちん

昨日の朝は病院病院行くかどーするかで結構困った悩んだけど

もうチョイ様子を見る事にしたトラでーちん。

ダウンこっちは大丈夫な方の右目。


ダウン問題の左目は少し開く様になったけど

まだ目の周りに赤みがある状態sei


トラあせる目薬イヤです・・・。


目薬目薬の容器を見たらすっ飛んでダッシュ逃げてくでーちん。

トラでも、頑張ってるですよ!

ほいじゃニィ今日も頑張って頂きましょうかね~。

さて、明日はカメラ生放送本番。

今日の夕方から本格的準備やら当日の説明やらがあり、

明日の朝は本番までに2度もリハーサルえー

簡単な流れは聞いてるけどイマイチよーわかってへん苦笑アタシ。

まぁアタシャそない大した事はせんからベーエエけどねぇ~。

ゲストはアイドリングってグループの菊池亜美さん

ですが、失礼ながら申し訳ない存じませぬ…。

どーなるこったかわかりませんがお願い無事終わります様に。

ペタしてね