今度は全国生放送~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

今度は全国生放送~

オジの葬儀では久々の親戚に会えて話もニコ弾みましたが

やはりウルウル悲しい一日でした。

慣れぬ喪服と靴に身を包んだ一日で

な~んか体がガ-ガチガチ・・・。

140410_083827.jpg

皆様、お悔やみ頂き申し訳ないありがとう御座いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、緊急報告!

来る9月22日(月)NHKひるブラPm12:00~45
生放送カメラ中継でございます。

140614_164521.jpg

んー生放送は大変なんです・・・。

オトン ヤバイ…ほな、アッシもココでのーんびりっちゅーワケにはいかんやろなぁ。

ええっと・・・中継のケーブルが這わされるし、スタッフさんも半端でない人数やから。

それより何より厨房やら店の中やらのモップ掃除が大変・・・。

当日の22日は平日やけど祝日に挟まれてるから

うんひょっとして忙しいんか!?

でも、朝からカメラリハーサルがあって営業どころや御座らんそうです。

ってなワケで、22日は汗開店休業致します。

皆さんどーぞひるブラテレビ見てやって下さいまし~!

ペタしてね