まだまだお子ちゃまね~ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

まだまだお子ちゃまね~

雨大雨でお隣さんの京都府では

大変なコトになっておるようです!

お見舞い申し上げます・・・。
ご心配頂いておりますがこちらは何事もなく

やり過ごしましたので申し訳ないご安心下さいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カリカリフードたーんと食べても

まだ乳離れニコ出来てへんのやね。


朝の早いうちは店の前でのーんびり過ごしてる猫クロ子ちゃんサビ猫2親子。

初めは玄関のピンポーン!にサビ猫2はっビックリして逃げてたけど

やんちゃ盛りで好奇心旺盛なサビちゃんは

番頭はんに猫のおしり付いて店の中に入って来て探検隊!

出たり入ってりしてサビ猫2音譜遊んでますわ。

クロ子ちゃん、サビちゃんをしっかり育て上げてね~。

ペタしてね