無事帰還 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

無事帰還

木曜から受験へ出かけたニコニコ。我が娘。

いつもそーなんやけどええっと・・・真っ直ぐ帰って来た試しがない。

去年の神戸での受験の後も一日大阪の友達んトコ寄ってたし

今回ももう一日お泊りしてエエでぇ~ってお言葉に甘えさせて貰ってのご帰還。

正月にゃお年玉。お年玉も貰ってて懐具合が暖かなもんやから

たーんまり買いもんしたそうで大荷物はクロネコ宅急便で本日配送。

すっかり滋賀がニコニコ。お気に入り。

で、お土産もしっかり買うて帰って来た娘。

このGODIVAは娘がいつか自分で買うて食べたいチョコって言うたら

ええ!!なんやと!タマちゃんがプレゼントしてくれたとかすまん

大事に食べたあとの包も捨てずに箱の中にキレイに元通りにしてる貧乏性あせる


こっちが我が家のお土産で

クラブハリエのバウムクーヘンバームクーヘン!

好これウマいんよなぁ~。


ネコで、姉ちゃん肝心の受験はどないでしたん?
何やら自信がニコニコ。有りげなんやけど糠喜びにならぬがええが・・・。
3週間後の結果はうんいかに!?


ネコモモ兄ちゃんの言うとおりで果報はごろ寝寝て待てですよ~。

はい、縁起物の◎完成!

オカンは念入りにお願いお参りしとこっと。

ペタしてね