大丈夫かいな? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

大丈夫かいな?

いつもなら玄関開けると茶白 嬉しい待ってました~!って店の中に入って

ゴハン、ゴハン~!って催促してフード3杯メシやのに

昨日に限っていつまでもハウスにすっ込んでcat*た番頭。

うんどないしたん?

声を掛けたら入って来たけどcat*ゴハンの催促もせず・・・。

ちょこっとだけ食べて出掛け、帰って来た思ったら

お向かいのお庭でおえーゲロゲロ~!

日中にも2度ほど胃液を吐き戻し。

汗急にサブなってきたから体調崩したんかな?


オトン9たまにゃこんな時もありますわいな。

元気無いから心配しますやん。


茶白 得意げアッシにゃ~十二分に蓄えありますよって

一日二日くらい食べれんかっても大丈夫ですから。

それはそうやけど、ゲロゲロの原因が問題なんよ!

今日は元気が戻ってます様に・・・お願い