ご心配頂きましたが・・・ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ご心配頂きましたが・・・

茶白 げんなり昨日はすっかり店の中に入れそびれてしましたんで

今日はトットとcat*落ち着かせて頂きます!

朝早くに兄ちゃんも参戦の日曜でお店で茶トラ白ネコゆーっくりでけました。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_141209.jpg

ねこカマ吉母さんも一時避難でお出かけちゃいました・・・。

トラココなら誰も気がつかないでしゅ~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131028_141403.jpg


でーちんも学んだのか触られぬ所でピークが過ぎるまで爆睡ぐぅぐぅ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_150351.jpg

茶白 得意げ以外に猫の好きなお方が多いんですにゃ~。

あまりにも多くの人でさすがのアッシも茶白 え!チョイと尻込み致しますわ・・・。

ところでチンバしてた肉球 茶トラ前足はいかがなモンですん?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_150437.jpg

オトン1ご心配お掛けしましたがデロデロしてたら膿も出切ったようで

すっかり回復致しましたわ。

首周りにゃ小さいカサブタが所々にあるからキット小競り合いでもしたんでしょうね。

ゆっくり休んだらまたイソイソし出すんちゃうやろね!?

茶白 得意げだってお得意さんにゃ顔出ししとかんと

美味しいモン頂かれへん様になりますやん。

食いっぱぐれのないやっちゃなぁ・・・。

ペタしてね